ウズラはニセコ1年生〜?!

エサタンク すっからかん?!

ニセコへ帰る日が近づいてきている。
ウズラの苦手なことの一つに「時間の逆算」がある。

この時間にどこで待ち合わせだから
何分の電車に乗るのに何時に家を出るから
何時から支度をしないと間に合わないから
何時には犬達の用事も済ませておかないといけないから
何時には起きておかないと・・・・

な~んていう「時間の逆算」がどうも難しく
途中で計算を間違えていたりして
途中で「あ!こんなんじゃ間に合わない!」なんていうことになり
ゲロ吐きそうな運動会ダッシュで駅まで走ったりするタイプ。

ニセコへ帰るにあたり
今回はガッチリ荷物をまとめなければならない。
なかなか進まないし、気も進まないのだけど、やらなアカンのです。

そうしていたら
犬達のエサも残りわずか。
あと1週間もないけれど、どうにか間に合わせて帰りましょう?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日やっと涼しくなって犬達は激しく遊んでます(^^;)ポチッ。
[PR]
by uzura_land | 2007-09-29 10:24 | 日記&今日の気分
<< 帰るんだけど観光客 怒りんぼアイス >>