ウズラはニセコ1年生〜?!

約束の地で

ストーミー

TBさせていただきます。

昨日は大阪梅田で友達と待ち合わせ。
待ってる間に隣の本屋さんで買おうと思ったら・・・
本屋さんがなくなっていた?!

慌てて一番近い本屋さんへ行って買ってきた。

この取材旅行へ皆が行かれてる頃、ウズラ一家はパパのもとへ飛んでいたんだよね。
もうずっと前のことのようだ。

「ニセコは大雨。今朝8℃まで下がり、ブドウの葉が色づき始めたよ」と
昨日電話があった。

ニセコ兄様の空にはいいサインが出たみたいだね!
f0090009_8404338.jpg


サンダーもおいしいオヤツもらえたかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ最近、本屋さんへ行ってますか?ポチッ。
[PR]
by uzura_land | 2007-09-26 08:42 | 日記&今日の気分
<< 怒りんぼアイス フェイスから出題クイズ?! >>