人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

来年はニセコに来てね!?

昨日はブログ友達ユーカちゃんとユーカママとウズラの3人で、梅田でランチした。
ウズラの旧ブログ「くつきの森を応援しよう」で繋がったユーカちゃんである。
「朝の連ドラより気になる今日のウズラちゃん」とコメントしたのはユーカママだ?!

昨年の冬、大阪で初対面。
今回2回目のご対面。

あれからユーカちゃんも頑張ってるなあ(^^)
ウズラも頑張ろう?!

ユーカママはフェイスのお散歩コースをご存知のようだ。
もし来て下されば、フェイスと一緒に会いに行こう!

で、ウズラのお気に入りの喫茶店へ行こう~!うふふ。

ブログでの繋がりはいつも最大級に不思議でパワーがあるのはなぜだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ川沿いのお散歩道まで自転車で5~10分。急行します!by faith
by uzura_land | 2007-09-22 11:20 | ステキな人発見!?
<< 写真も犬も好きだ! ニセコでは似合わない眼鏡 >>