人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

運命は振り回されず創るもの

昨日は駅前まで映画を観に行った。
ウズラママがミス・ポターを観たいというので一緒に行った。

ピーターラビット♪と単純に思って行った二人だったが
途中で最愛の人が急死してしまい、ガーン。
ちょっと動揺してしまったが、大丈夫。
ウズラママも帰り道では大丈夫。

こうして「何があっても前向きに行く」練習は積まれて行くのだ。

今度の日曜はウズラパパの百か日法要。
もう100日過ぎるんだね。
早いような、でもものすごく昔のことのような気もするんだな。

神様はウズラをどれだけ鍛えたいのかね?
あんまり強い人になりたいとは願ってないのだけどね!

ま、ミス・ポターのように自分を信じて進むのみ。
あとは自分のことばかり考えないことね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ留守番してたアイス&フェイスへポチッとお願いします(^^)
by uzura_land | 2007-09-18 10:39 | 日記&今日の気分
<< アタチが一番なのに! となりのジャック >>