人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

テレビ犬のレベル

アイスの「テレビっ子」はどんどんエスカレートしている?!
スポーツは見せないようにしているが、
何の番組でも全部見ている?!

テレビのつけ方がわからないので、
消えてるテレビの前にオモチャを転がしてみて、つかないかなあ?と待っている。

今のお気に入りは缶コーヒーのCM。
大泉洋が「挽きたて~挽きたて~」って歌ってるヤツ。
シッポプリプリ!左右に小さくジャンプしてカブリつき!
あと、「パチンコ 仮面ライダー」も大好き!

「きょうのわんこ」は一応チェックする程度。
その後の「とくダネ!」の指差し棒の動きが大好き?!
パネリスト達のトークになると
「これ、おもんない」と文句顔。

スポーツ番組を避けていたのに
思いがけず、アイスがハマッてしまったのは「お笑い」だった・・・?!

今のお気に入りは小島よしお(そんなの関係ねえ、オッパッピー)とか
藤崎マーケット(ラララライ)とか・・・(-o-;)
最高のウヒョーは「アントキの猪木」だった・・・(ToT)
書くまでもなく、猪木さんのモノマネネタだ。

あのテンションはたまらなくウキウキのようだ。

最近のお笑いは動きも激しいのよね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへアイス、テレビ見すぎたらアカンよ!ポチッ。
by uzura_land | 2007-09-16 11:14 | 犬いぬDOGS!
<< となりのジャック 絡まり事件が発展?! >>