ウズラはニセコ1年生〜?!

同じ国とは思えない

今日もスーパーへお買い物ついでに@ネットカフェ?!
だいぶ涼しくなってきたよ。
とは言っても、こうして2頭に留守番させている間は部屋でクーラーつけてきたけど。
夜は2頭とも気持ちよさそうに眠るようになったよ。
アイスはだんだん母ちゃんのベッドで寝ることが多くなってきた?!
暑いと床にベチャッと寝るけど、
寒い冬は布団に潜って眠るんだ。
ま、ニセコの冬の夜はハンパじゃないから、ウズラもアイスなしには寒くて眠れないよ!

あとひと月。
都会の暮らしも懐かしくなるんだよ。
ニセコへ戻ったら寒くてビックリだろうね!
昨年もお正月まで大阪で暮らしたから
ニセコの10~11月は未体験ゾーンなんだよね。

今だって夜は15℃以下じゃないかしら?
ひょえ~。

今大阪の我が家ではTシャツ短パンだっちゅーの!

大阪へ来たjick-jickさんも神戸へ来てたマロンパパも
この暑さを体験してウヘッ!て感じだったでしょう。

ハッキリ言って、何もする気が起こりません。ダラ~ッ。

都会の人はかなり辛抱強いと思います。
f0090009_13171036.jpg












f0090009_13172965.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへうちわ代わりにポチポチッとお願いします(^^;)
[PR]
by uzura_land | 2007-09-13 13:19
<< ネット繋がりました! リードからまり事件 >>