人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

頭使わなあきまへん。

頭使わなあきまへん。_f0090009_10163324.jpg

フェイスがアイスのオモチャで遊ぶようになりアイスが困っている。
取りに近づくとフェイスがとってもおっかないから?!
今日もオモチャを転がしたらフェイスの手元へ行ってしまった。
・・・・。考えること数秒。
フェイスの顔に自分のお尻を向けて近づいた。
ホレッホレッ。お尻バシバシッ。
フェイスはアイスの思惑通り、ちょっとウキウキして後退り。
アイスはこうして安全確実にオモチャを回収している。
昨年なら「返してよ~!」と離れて叫ぶばかりだったが
今年は「女帝」の加藤ローサちゃんを観て学んだか?!

写真は単なるジャレ遊び。アイスが遊ぼうよ!と誘ってるバージョン。
フェイスとのジャレ遊びはスリル満点なのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへそれでもフェイスはアイスへは歯を当てそうでももう当てません。ギリギリながらも遊べるようになったフェイスへポチッとしてやって下さい(^^)
by uzura_land | 2007-09-01 10:16 | 犬いぬDOGS!
<< あの手この手で足洗い?! お腹撫でて! >>