人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

学芸会

学芸会_f0090009_995180.jpg

おばあちゃん、おばあちゃんのお目目はどうしてそんなに大きいの?
「それは赤ずきんのかわいい顔をよく見るためだよ」

おばあちゃん、おばあちゃんのお耳はどうしてそんなに大きいの?
「それは赤ずきんのかわいい声をよく聞きたいからだよ」

でもおばあちゃんのお手手はどうしてそんなに白いの?
「それは7匹の子ヤギのお話だから関係ないけど、お前を触る前にキレイにしておいたんだよ」

ふーん。じゃあおばあちゃん、おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?
「それはお前を食べる為だよ!がぅっ!」
きゃーっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへいきなり老け役だけど女優デビュー?!のアイスへポチッとお願いします。ペコリ。
by uzura_land | 2007-08-03 09:09 | 犬いぬDOGS!
<< アイスのスポーツ観戦 快調フェイス >>