ウズラはニセコ1年生〜?!

パパの引き出しから

f0090009_8565014.jpg

昨日は2度目の庭の芝刈り。
前回よりはトラ刈り度はコマシだった。
初め芝刈り機に歯を当てていたアイスだが
やってはいけないことを教えたら少し離れて待っていた。
今回も汗だく。シャワーするついでにアイスも洗った。
洗ってキレイになるとそれまで以上にヨシヨシしてもらえるね。
ウズラパパの引き出しを整理していたら、こんなものが出てきた。
「水のいらない泡シャンプー」と犬ブラシ。
わずかにアイスのものらしき毛がついていた。
フェイスにもトライしたんじゃないかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ美しくなったアイスにポチッとお願いします(^^)
[PR]
by uzura_land | 2007-07-24 08:56 | 日記&今日の気分
<< ベタベタアイス 悲しみながらも犬との暮らし >>