ウズラはニセコ1年生〜?!

突然来る

ウズラママは日ごとに回復している。
ニセコへ連れて来たことは大正解であった。
が、しっかりして来るにつれ、ウズラが危うくなってきている。
突然、どうしようもないものに襲われる。
ちゃんと泣きなさいと言われるのだが、ワッと来ては又元に戻る。
土曜日の朝には一度ニセコを出て東京経由でウズラママを実家へ連れて帰る。
昨年、8月1日にアイスフェイスを連れて大阪へ帰り、今年こそは2頭とニセコの夏を満喫するつもりだったのに!
一旦ウズラとウズラママだけ大阪へ帰り、アイスだけ後から空輸する。
犬マイルなんてあれば、うちの子達はかなり貯まってるハズ!
[PR]
by uzura_land | 2007-07-06 01:11 | 日記&今日の気分
<< 犬のいない生活 写真に見る「心」 >>