ウズラはニセコ1年生〜?!

優しいニセコ

f0090009_18373873.jpg

日曜日にウズラママがニセコ入り。
ウズラの職場が宿泊施設で夏休み前だったことで客室も空いていたので、ウズラとウズラママとでしばらく滞在させていただくことになった。
アイスフェイスは2頭揃ってjick‐jickさんが預かって下さっている。
昨日は仲間に半月湖を案内してもらった。
昨年ウズラが疲れ果てていた時に友人が連れて来てくれたのもこの半月湖だった。
ウズラママは昨年のウズラと同じように自然に癒されていた。
この半月湖もウズラの家周辺の犬の散歩コースも、花も樹々もリスもカモも、みんなが優しくウズラママに笑顔をくれている。
マロンの優しさにはウズラママ大感激!
フェイスと仲良くなれない怖い犬かと思ったらとんでもなく優しい子なのだと知り、アイスが惚れてることに納得していた。
今日はウズラの新しい家を建てる候補地をチェック。
(すっかり建てる気なのだ!)
ニセコへ来て未来をイメージしワクワクできるようにまでなってきた。
自然や動物はストレート&ダイレクトに心の傷を癒してくれるということを改めて知った。
尊敬します。
[PR]
by uzura_land | 2007-06-27 18:37 | 日記&今日の気分
<< 海も優しい 皆でニセコへ >>