ウズラはニセコ1年生〜?!

久々の休日

f0090009_1855253.jpg

今月2日がお休みだったきり仕事へ出ずっぱりだった。
今日は久々のお休み!
ベッドカバーから布団カバー、枕カバーとみんな洗った。
毛布も洗って片付けた。
やっとあったかくなったと思ったら暑くなった!
いよいよマロンもアイスに夢中になってきた。
ワルテル君流にいうヘコヘコしたくてたまらんのだが
アイスはそれを許さない。
そしてカンガルーのケンカのように二人して二本足で立ってもめている。
お昼寝もマロンが隣に来ただけでアイスに唸られちゃってガッカリ!
朝からアイス~!って遠吠えしてるのに、意外とつれないお方のアイスです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへヒート月間折り返し?もうしばらく頑張ろう?!ポチリよろしくお願いします。
[PR]
by uzura_land | 2007-06-14 18:55 | 日記&今日の気分
<< 父急死 フェイスはいい子なんです >>