ウズラはニセコ1年生〜?!

よく遊びよく眠る

f0090009_7521640.jpg

昨日は貴重な休暇だった。
朝アイスはマロンパパの自転車と競走して既にクタクタ。
午前中、ウズラは職場の馬に乗った。
マロンチームから連絡が来て一度家に戻り昼食を取ってから皆で泊(とまり)村へ向かった。
「一緒にアジリティしませんか?」と先日連絡が入り、行ってみようということになったのだ。
Kさん夫妻はホンモノの凄い人だった。
警察犬候補生のジャーマンシェパードや、初めて知ったがマリノアが可愛かった。ボーダーはアイスと同じ立ち耳だった!ラブちゃんだけ会えなかったな。
皆、Kさんの指示にきちんと答え、アジリティも大好き!
なんてったって、スーパードッグカーニバルや動物奇想天外に出ちゃってる人だったのだから、凄いのは当然だ。
なんでまたウズラはこうも凄い人と一緒にいるのだろう?
アイスとマロンとその飼い主達はアジリティ体験会となった。
アイスはこの為に交配され生まれてきたような子である。Kさん夫妻は犬舎のこともスクールの先生のこともよくご存知だった。
あとはウズラの問題だ?!
頑張ります…。頑張らないと!
夜はグッスリ眠りました。
[PR]
by uzura_land | 2007-05-10 07:52 | 日記&今日の気分
<< 女ガイドはかっちょエエ~! アイスが赤ちゃんだった頃 >>