ウズラはニセコ1年生〜?!

アイスのお仕事

春になりどこの家も虫に悩まされている。
職場は宿泊業だから客室も大変!
GW突入で「カメムシバルサン」をセット?!
ウズラの家も虫だらけ!
犬がいるので薬剤散布はできず見つけては薪ストーブへ入れたり外へ出したり。
そんなある日アイスがダンゴ虫を見つけた。
虫の動きが面白くて仕方ないアイス。
手や口でもて遊んで、最後に食べた。
それをウズラが褒めたら翌日からダンゴ虫を見つけては、張り切って食べるようになった?!
最近はカメムシを見つけては母ちゃんに知らせに来るようになった!
でも今日は張り切り過ぎてカメムシを食べてしまった?!
今朝は母ちゃんを起こしに来たアイスの口がカメムシ臭くて飛び起きたよ!
カメムシの香りで目覚めるのはちょっとカンニンして下さい。
[PR]
by uzura_land | 2007-04-28 22:30 | 日記&今日の気分
<< アイスが赤ちゃんだった頃 突然?!教育ママ! >>