ウズラはニセコ1年生〜?!

またしてもジンクス?!

ウズラのジンクスについてずっと前に書いたことがあるが
またしてもそのジンクスは積み上げられている。
ウズラが初めてニセコへ来て住み込みしてた宿は今年でその長い歴史にピリオドを打った。
ウズラが「ビビビ就職」したことで行くのをやめた会社は他社へ売却された。
ウズラが前に行ってた保育所は来年度移転が決まってる。
ウズラが行かなくなった所はしばらくして皆消えてしまうんだ!

ウズラがいた時が一番よかった時って言われるのよねえ。
人とか職場の雰囲気の話だけどね!

いつも「ラピュタ」の映画の初めの方のトロッコ列車で追いかけっこになるシーンの
貨車の後ろの線路が全部崩れて落ちていくシーンを思い出すの。
[PR]
by uzura_land | 2007-04-15 01:25 | 日記&今日の気分
<< 皆にいいように、と欲張るから 予想外な遊び >>