人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ワヤな家族団らん?!

ワヤな家族団らん?!_f0090009_058628.jpg

昨夜遅い時間にガンガン室内サッカーに燃え、大量に水を飲みやっぱり今朝オネショしちゃったアイス。
さっきもマロンパパだけでなく同居メンバーMちゃんに触られてもウレションが出てしまい、そのたびにしょんぼり落ち込むアイス。
洗濯したシーツを干すのを見て思い出し、再び凹むアイス。
今日は朝から恵庭へ行きドッグスクールのアジリティを見学した。
jick‐jickさんの車でフェイスも一緒だ。
久しぶりの家族団らん!かと思いきや、アイスは対向車に夢中でスクールよりもjickさんのハイエース内でアジリティ状態だった?!
帰宅してjickさんもフェイスも一緒にホタテづくしパーティ!
フェイスの順調な成長(?)を皆も喜んでくれた。
フェイスがjickさんと帰る時は父の単身赴任を思い出していた。
by uzura_land | 2007-04-09 00:58 | 日記&今日の気分
<< 夢に出てきた最初の犬 アイス No.15! >>