ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイスもウズラも浄化中?!

休みをもらって、昨年夏まで勤めていた保育所へやっと挨拶に行った。
ウズラが持っていたクラスは1歳児クラス。
もうみんな2歳になっている。
おしゃべりできる!歌を歌ってる!おままごとでお料理作ってくれる!
重たくなって大きくなってる!
みんなベッタリまとわりついて、ワイワイベタベタ!
た、楽しい〜!ホッとした。
やっぱり子どもはよいね!すっかり浄化された感じであった。
先生達の人間関係が女の世界で面倒臭いんだけどサ!
いや、またしても、子どもと犬に対するウズラの話し方が全く同じで焦ったわ!

明日が卒園式で今日はお昼まで。
失礼した後、フェイスを川で泳がせて臭いを取ろうと必死なウズラ。
釣り用の長靴パンツを履いてフェイスと雪の中、川へ。
フェイス、鼻を鳴らして泣き泣き泳がされ、丸洗い!
帰宅してみると、ウンチ臭さは取れたけど、今度は犬臭い!
濡れてるついでにファブリーズしてみたが、やっぱり臭い!残念!

同居人Mちゃんとそれぞれキッチンで作り置き。
ウズラにはなかなかない、ゆったりした一日。
あーあ、あの子達がいるうちに、あの保育所へまた戻りたいな!
ママ達にも帰っておいでよって言われちゃったよ!
[PR]
by uzura_land | 2007-03-26 18:31 | 日記&今日の気分
<< 甘やかし 困った時のjick ‐jick... >>