ウズラはニセコ1年生〜?!

困った時のjick ‐jickさん?!

昨日は思いがけず夕方に帰れる!と車のドアを開けると
んげっ!くっさーい!
フェイスがバリケンで下痢便してウンコまみれになっていた?!
下痢便はあっという間に血便となり鮮血となり。いつものことだ。
でも困った。こんな雪の中ウンコまみれのフェイスをどうしたものか?
のび太君が困った時のドラえもんのように
ウズラが困った時のjick‐jickさん?!
電話してみると職場の洗車用ホースはお湯が出るとのこと!
意外にフェイスは怒ることもなく強烈な巨大ウォシュレットを受けていた。
今回は与えたエサが悪かったのだと思う。
今朝~は一度も便はしていない。
でもまだあまりにも臭いので明日川で泳がせて洗おうかと考えている。
[PR]
by uzura_land | 2007-03-26 00:27 | 日記&今日の気分
<< フェイスもウズラも浄化中?! リード犬フェイス >>