ウズラはニセコ1年生〜?!

血だらけアイス

今日は久々の休日!
ニセコへ戻ってからまだ数日しか休んでない?!
お昼頃からアイスフェイスマロンとMちゃんとウズラで五色温泉エリアへ行って遊ぶことにした。
よその人達とすれ違うとアイスは滑るスキー板の先を捕まえようとかじりに行きだいぶ下の方までついていってしまった。
やっと戻ってきてみれば口も足も血だらけ?!
でも本人はそんなのお構いなし。
そして上へ上がり降りてきた。
Mちゃんのスタートを見逃し出遅れたアイスはどう頑張っても追いつけないので半泣き声をあげながら追って行った。
天気も変わってきたし一本だけで終わろうかと車へ戻ってみるとアイスの出血はひどいようだと気が付いた。
車のシートもウズラのウェアも血だらけだ!
結局スキーのエッジでバックリ切ったようだ。
今ひたすら舐めてもらっている。
ウズラは洗濯が終わったらお昼寝するぞ!
今朝も6時半にアイスのダイブで起こされて眠いんだもの!
[PR]
by uzura_land | 2007-03-17 16:56 | 日記&今日の気分
<< ビリッ子ウズラとトップテレマーカー マロンとアイス >>