人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

いつも助かってる女?!

朝目覚めるとドドパウダー!
昨日まで2駆で走ってたのが嘘のよう。
でも雪で白い世界になるとなぜかホッとしてる自分がいる。
それにしても寒くて何もする気にならず。
すると職場の関西出身のお姉ちゃんからヘルプコールが。
「もういらんと思って昨日夏タイヤに変えてしもた!」気早すぎ~。
朝からアイスとお迎えに。
ウズラの出勤はお昼から。
一件寄り道して違う道から向かったら両側畑の所でホワイトアウト状態。
止まりながらゆっくり行ったつもりだったがガッツリハマってしまった!
すると間もなく後ろから天使のようなハイエース登場!
引っ張りだしてもらい無事にたどり着きました。
冬の車トラブル、ほとんどフルコース体験してるかも。
by uzura_land | 2007-03-12 17:04 | 日記&今日の気分
<< 遅っ! 誕生日プレゼント >>