人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

オネショしちゃった

オネショしちゃった_f0090009_716146.jpg

いつもアイスは布団の中に潜り込んで眠る。
息苦しくないのかと思うが完全に潜ってウズラにどこかしらくっついて眠る。
昨夜は夜中に一度目が覚めた。
アイスもつられて目を開けた。
でも一緒にまたすぐ寝た。
しばらくもしないうちにハッとして起きた。
お腹の辺りが熱いくらいに温かくなった。
耳なしアイスがヨタヨタと向こうへ行った。
布団を剥がしてみればンジョーッと思いきりオシッコ!
ウズラもあったかく濡れていた。ガッカリ。
アイスはしょんぼりして部屋の端っこで動かない。
シーツを換え着替えて一人で寝た。
朝になり今洗濯中。
布団に戻ったアイスはウトウト。
今日はお出かけしますよ!
by uzura_land | 2007-03-10 07:16 | 日記&今日の気分
<< 誕生日プレゼント アイスの右手 >>