ウズラはニセコ1年生〜?!

マネっ娘アイス

f0090009_10322849.jpg

3日の土曜日は千歳へ犬ゾリレースに行ってきた。
同居犬マロンをレースに出してみようというのにウズラとアイスも連れてってもらったのだ。
マロンは初めてでもちゃんと頑張り完走!
マッシャーとなったMちゃんは筋肉痛!(お約束)
そんなことのあった翌日、マッタリモードのマロンと一緒に陽のあたる窓辺で眠るアイス。
寝相もマロンと一緒だった。
アイスはレースには出てないが観戦中、一人大興奮!
アタシにもやらせてとエラいテンションになっていて違う意味でそれなりにくたびれていたのだ。
来年が楽しみな娘である。
[PR]
by uzura_land | 2007-03-05 10:32 | 日記&今日の気分
<< ボーダーコリーは犬ゾリを引けるのか? ニセコ元気にやってるよ! >>