ウズラはニセコ1年生〜?!

RAINYアイス

f0090009_1526847.jpg

最近はウズラが仕事の間ウィンディと過ごしてご機嫌のアイス。
兄姉達からいろいろ学んでいるようだ。
どこででもうまくやっていくのか、普通にその家の子のようにいる。
意外と母ちゃん母ちゃんとも言ってこない。
でも他の子をヨシヨシしてると唸ってるけど。
昨日外にサンダーと繋がれたアイスの首輪が外れてフリーになってたらしい。
どこまでさまよったのかわからないが夜は一人爆睡。よっぽど疲れたのかな?
遠くへ行ってみても疲れるばかりってわかったかしら?
ウズラパパが着けてくれた首輪は寒さで割れてしまった。
あとはFIGさんにもらった首輪だけあるなぁ。と考えていたらニセコ兄様がレイニーの首輪をくれた。
真っ赤でデューイとお揃いだよ!
レイニーが着ていた服も着せてみたりして?
レイニーと同じ格好して寝ていた。
レイニーもアイスもウズラも寒がりなのだ。
[PR]
by uzura_land | 2007-02-02 15:26 | 日記&今日の気分
<< フェイスの外泊 異常事態だ! >>