ウズラはニセコ1年生〜?!

サーファー 〜風を読み、光の波に乗る〜

ismコンシェルジュ デジタルフォト ニセコ ロケ編アップ! 1月22日(月)


TBさせていただきます。

MASH先生は、ウズラにカメラの楽しさを教えて下さいましたが
今回の本当のお仕事はこういうことでございました。

最初から最後までご一緒させていただいたウズラはラッキーグランプリだったのかもしれません?!

そしてこの場所このタイミングこの出会い!
いい匂いがいっぱいします?!こういう匂いには敏感なのだ。
どの人のどの角度からも、いい感じの光を感じます。
こういう時は一人だけピョンと飛び抜けるなんてことはなく
みんな全体的に上がって行く、大きな波というかウネリのような波でつられて上がるんだよね。

みんなのこれからが楽しみだ〜☆いい感じ!嬉しいね。夜にウキウキしちゃってるよ!


記事の一番下の犬写真、愛しきレイニーだよ!→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-22 23:49 | 日記&今日の気分
<< オオカミ的教育者マロン 降らないねぇ >>