ウズラはニセコ1年生〜?!

一人になると

昨日札幌へ向かう途中、余市(よいち)に入る前、
運転していたら、急にレイニーのことがドワッと湧いて来て、
大泣きしてしまった。
運転してるから顔に手をやることもできず、
レイニーの名を呼んで声上げて咳き込んで、しゃくりあげて泣き泣き走ってた。
アゴやら首やらベショベショになっちゃって、思い切り泣いてから余市で給油した。

誰かがいると泣かないものなんだな。

前からだけど、アイスとフェイスとだけの時は、エンエン泣いちゃったりするんだよね〜。

心配顔になったり、困った顔になったりするから、早く泣きやもうって思うけど。

レイニーには「行ってこい」って言ったんだ。
向こうの方へサーッとかけていく流線型のきれいなシルエットが目に浮かぶよ。

最近夜はアイスが布団の中で眠っている。
夜中、ふとレイニー?って思うよ。黒くて細くてちっちゃく丸くなってるし。

みんな大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-20 10:37 | 日記&今日の気分
<< ホッコリフェイス ドライブアイス >>