ウズラはニセコ1年生〜?!

後からジワジワ

.

TBさせていただきます。

先生の写真は、やっぱカッコイイな〜!
っていうか、楽しいんだよね〜!見てても。
「写真は楽しく!」
先生からもらった言葉は大事なキーワード。
あんまり怖い顔とか難しい顔してカメラを覗くのは、ウズラのラインではない気がするんだな。

それにしても、ウズラはいつも足がカッコ悪いんだよな〜!けっ!
丸太舟さんの写真も、自分を見るとキャー!ひどいっ!って思うもの!?


こうしてパソコンに向かうウズラの膝ではアイスが腕にアゴを置いて居眠り中。
お陰で左手一本で打ってます。→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-15 23:04 | 日記&今日の気分
<< あったかいのが好き ビビビ就職?! >>