ウズラはニセコ1年生〜?!

ビビビ就職?!

f0090009_2042184.jpg

新しく決まった仕事が17日~ということで、冬休み気分で参加したのだが、ベースとなったセゾンクラブという所はとてもステキな場だった。
ウズラママや友達が来たらここを取ってあげたらいいな~なんて思いながら。
カメラの大先生とセゾンクラブの社長さんとの会話は横で一緒に聞いていると目がキラキラしてしまう!
お二人とも、このお二人で話をされる時が最も弾んでいるぞ!
分野は違えど「ちゃんとやってきた人」の言葉は心地よく響いて入ってくる。

そんなステキな所でこれからのニセコ、これからのセゾンクラブについて話していたら社長さんとウズラの間で響き合うものがあり、最終日の朝、二人で話していくうちに
「ウズラさん、うちで働きませんか?」
え~?!!(☆o☆)
驚いたが迷いはなかった。
「あなたは運命力の強い人です。これからが楽しみです」なんて、以前未来予知する人に言われたことのあるウズラであるが
まさか、成り行きでついて行った場所とこんなご縁になってしまうとは!?
昨年秋だったら声はかけられなかったと思うと言われた。
もう驚くという感覚はマヒしてきているんじゃないかな?
運命は自分で造り出して流れに乗る。自然が一番なんだよ。
だって変に力んでない時に来たからね。

そして昨日までお客様だったウズラは今日から従業員となっているのだ?!

就職祝いのポチリを?!→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-14 20:04 | 日記&今日の気分
<< 後からジワジワ 3日間の留守番 >>