ウズラはニセコ1年生〜?!

先生に恵まれてる女

f0090009_1151966.jpg

ウズラがカメラを持っていないこと、やりたいと思っていることを知って、先生はウズラにカメラを貸して下さった?!
ニコンのD70というカメラだ!
スーパー初級者のウズラは「しぼり」って何ですか?から始まり持ち方押方なんかを習い、あとはどんどん撮ってみなさいとなり、お言葉に甘えてガンガン撮った。
90枚近くなりデータ量がいっぱいになり、いらないのを捨てたらまだ撮れるようだったが
全て実験なので、どうなっていたか?何がいいとかよくないとかを知りたくてそのままにしている。
ゆっくりパソコンに向かう時間はしばらくなさそうなので、まだお見せすることはできないし、コメントのお返事も書けていませんがもうしばらくこんな調子で許して下さい。

完全留守番中の犬達をなぐさめてあげて下さいませ→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-12 01:15 | 日記&今日の気分
<< 撮影撮影撮影! 図々しい女 >>