人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

図々しい女

図々しい女_f0090009_2222871.jpg

ニセコ兄様の車修理が間に合わず、ポコポコウズラ号で写真のスゴイ先生を案内することになり、
なぜかウズラも同行させていただくことになった?!
カメラは始めたくて仕方ないのだが、ウズラが持ってるのは携帯カメラのみ。
やっとMYカメラを使えるようになるかと思いきや充電できず、朝はふくれっ面であった。
なんだかわからないけど、とついて来てみたら楽しい楽しい~!
ニセコへ戻って最も目が輝いた夜だ。
明日の撮影場所を決めるためにポコポコ号でウロウロ。
スゴイ人はホンモノなスゴイ人ほど気さくで魅力的であることは法則だと思うね~。
恐れ多くもプロカメラマンとカメラ人の集まりの中で、ウズラ一人が携帯でやたら大きなシャッター音を立てながら撮っていた?!

で、犬達は?→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by uzura_land | 2007-01-11 22:02 | 日記&今日の気分
<< 先生に恵まれてる女 人恋しいのは危険だな! >>