ウズラはニセコ1年生〜?!

人恋しいのは危険だな!

f0090009_0232573.jpg

大阪の実家で使っていたベッドカバーを持ってきた。
ニセコ用に注文していたフリース地の布団カバーが届き客間のお布団を持参したものに取り替えた。
アイスフェイスはすぐこの上へ来てホッコリしている。
夜遅く、犬達と外にいた時、よその家の明るい窓から笑い声が聴こえてきて、なんだかどうしようもなく寂しい気持ちになった。
すると何も言ってないのにフェイスがすり寄ってきてウズラにくっついて座りこちらを見上げていた。
有難すぎて涙が出たよ。
犬と一緒で救われてることは計り知れないものがあるが
やっぱり人と一緒に暮らしたいなと思った。
今日、温泉に入っててふと思った。
ニセコへやって来て、途中抜けてるにせよ一年過ぎた。
もっと友達たくさん作ろうっと。
あと、ウズラとウズラ一家を好きになってくれる大事にしてくれるいい人も探そう~っと?!
今まではね、ウズラのことを先に好きになってくれた人はなかなか好きになれなかったんだよね~?!
やたらおとなしい人だったりしてサ~!
でも難しいな~。
この辺の方がはるかに人間少ないわけだし?トホホ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2007-01-11 00:23 | 日記&今日の気分
<< 図々しい女 薪ストーブのある暮らし >>