ウズラはニセコ1年生〜?!

ゆっくり?冬休み

ニセコでの新しい仕事が決まったよ!
17日(水)スタート。
あと1週間。
ちょっとゆっくりした冬休みって感じかな?
ウズラ一家みんなでここでの暮らしに馴染むにはいい時間だ。
これまでは留守番ばかりのかなりキツい日々だったからね。

朝アイスに起こされるのは今までと変わらないけれど
バタバタ急ぐ必要が今はないので、時間がゆったりと過ぎていく。

でもね、ウズラの部屋がまだ空いてなくて片付けできてないだとか
何かとしなきゃならないことはあって
この冬休みもあっという間かもしれないな。

仕事をしていた方がオンオフハッキリしていて、
遊ぶ!ってスイッチも仕事が始まってからの方が入るのかもしれないな〜。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-09 17:05 | 日記&今日の気分
<< バリケン ウィンディ姉ちゃん >>