ウズラはニセコ1年生〜?!

初めての雪

f0090009_16345380.jpg

ニセコへ来てから雪が降らないまま。
やっと少し降った。
お昼お風呂へ行って戻るとマロンが散歩に行くとのことで一緒に行こうってことになった。
フェイスは車から降りた途端にまたマロンへ向かって行き、同じスタイルで向かうからまた同じ耳を少しやられた。
マロンはストップかけられればやめるのだがフェイスがやめないのだ。
マロンパパに蹴り飛ばされてやっと離れた。
マロンが先頭を行き、アイスがついていき、フェイスはマロンパパにリードで教育されながら後ろに。
雪の中を泳ぐように進むフェイスは進むことに体力を使っていれば唸るヒマもなく。
でもどんなにどん臭くてもやはりボーダー。疲れ知らずだ。
アイスの短毛は素晴らしく、体ひと振りで雪玉知らずだ。
こりゃ雪の中をどんどん歩いてれば、アイスはめちゃくちゃマッチョレディになりそうだ?!
いつもみんなのことを気にしてるアイスは一人行ったり来たり。
みんな来ているなとわかって初めて前へ行く。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-08 16:34 | 日記&今日の気分
<< ウィンディ姉ちゃん 今日も落ち着けないぞ! >>