ウズラはニセコ1年生〜?!

早速やっちまいました

f0090009_16284747.jpg

今日もまだ携帯からです。皆体調は良好!
思っていたほど寒くはなく、凍える様子もなく過ごしている。
昨日早速フェイスがオオカミ犬マロンに向かって行った。
広い庭でどこへでも逃げることはできるのに自ら行った。
で、案の定やられた。
今回は耳の上からがぶっブルブル~とやられた。
左耳周辺が傷&流血。
そしてまた放置安静。
今朝も耳がへしゃげてる。
聞こえてるのか疑問。
化膿止めをもらいに町へ出て病院へ。
先生&スタッフ皆さんが上手でマズルを着けることはできたが、やはり傷が痛いらしく怒って振り外してしまい、傷処置は見送り、化膿止めの注射と薬処方で終わった。
本人はちょっと耳が気持ち悪いってくらいで時々頭を振るが、基本的には機嫌よく。
なんてったって「やられる」のが好きだからホント困ってしまう。
今アイスとジャレ遊んで痛い箇所に当たったらしくマジで怒ったら、怒られたアイスがウズラの懐に頭を突っ込んできた。
フェイスの耳、もし外耳炎なんかになったら処置時は麻酔しないと無理だろうなぁ。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-05 16:28 | 日記&今日の気分
<< ゆりかごのお部屋 まずはジャブ。なネタ >>