ウズラはニセコ1年生〜?!

まずはジャブ。なネタ

f0090009_17574127.jpg

ニセコまでの道は「モーゼの十戒」状態だった。
大阪~舞鶴までの道はUターンラッシュに巻き込まれることなく完璧、フェリーはこの季節には珍しく波の揺れがほとんどなし、小樽に降りても道に雪はなし、どこから雪道になるのかと思ったら家の前だけで到着してしまった!すすスゲー!もう来ちゃった!
が。
ウズラのことである。
そんなイイ所では終らなかった。
戻った我が家の庭で車がはまって動けなくなった?!
昨夜ここまで3回くらい毛布をかませて動かしてマロンパパ達が帰ってきた。
「そのままにしといたら?
で、庭に放置。
翌日になって休暇でニセコへ来ているランのパパが見てくれると、な~んだ、4駆に入ってなくて2駆になってるだけのことだった。
ということは、
ウズラ号はずっと2駆で来てたのかも。たぶん。
だから雪なくしてくれてたの、神様?
どうもすみません。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-04 17:57 | 日記&今日の気分
<< 早速やっちまいました 新たな家族 >>