ウズラはニセコ1年生〜?!

新たな家族

大阪の実家は夕方6時半頃出て、高速に乗る前にFIGさんちへ寄った。
ソフィーさんが迎えてくれて、ウズラはおこた(コタツ)でお茶をよばれて一家団らんに加えていただいた。
ここまでスムーズに来れたのは弟君の道順アドバイスのおかげなのでした~。多謝。
FIGさんちの周辺でトイレを済ませたウズラ一家。(あ、ウズラだけお家のトイレを拝借)
FIGさんと森以来久々に会えてうれションするアイス。
FIGママにチューしたフェイス。
やっと初めて会えたお兄ちゃんを取り合う二人!
大好きな一家に見送られ、ちっちゃくなったNEWウズラ号はポコポコと走り出したのだった。
ちいさくて少々ボロいが、いい仕事してくれそうな頼もしい父ちゃんみたいな存在だ。
こう見えても、ちゃんとCDも聴けちゃうんだぜぃ!
ユーカちゃんからもらったユーカセレクトCDをかけると、外が見えないこともあり二人ともおとなしくなって黙って聴いていたよ。
じつはこの機械にはCDが一枚入っていた?!
かけてみたら2006年の流行り歌がいろいろ入ってた。
ザザン、コブクロもあればTOKIOやSMAPもあった?!なかなかというか絶対自分では買いも借りもしない曲ばかりで新鮮だった。
でもどんな人だったんだろ?車をこれだけいじってこの選曲。最後は「抱いてセニョリータ」だよ!驚いた。
ジャニーズいっぱい入ってるのにKAT-TUNはないし、AIちゃんもないし、やっぱ男の子なのかなぁ?NEWウズラ号はまだまだ謎が多い。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-03 17:27 | 日記&今日の気分
<< まずはジャブ。なネタ 食っちゃ寝のフェリー >>