ウズラはニセコ1年生〜?!

食っちゃ寝のフェリー

f0090009_17254654.jpg

お!アンテナが立ちだしたぞ!北海道の鼻近くを行ってるようだ!よし、送信。
考えてみれば当然のことだったが
海上は携帯圏外で電話もメールもブログもできるわけがなかった?!あはっ。
今のうちに打っておいてアンテナが立ったら送信しよう。
きっとその頃は犬を車に積んだり下船したりでバタバタのハズだ。
朝風呂はよかった。誰もいないし。
なんとなくユラユラするお風呂である。
この後夕方も入るんだ~。日没は16:08だって。早っ!
犬達は朝行ったらまた全員大泣きで
アイスフェイスは入れておいた牛の爪もほったらかし。
オシッコもウンチも全くしてないので出してみるが
アイスはもともと草地や土の上でしかトイレをしない子なので言ってもするわけがない。
乗船前の港にも草地はなく、トイレはしていない。
うれションで出るかと思ったのだが全く気配なし。
非常事態に頭がいっぱいである。
前もって水も少なめにして来ちゃったから、この後行ったら様子見て飲ませてみよう。
フェイスはマーキング大好きなのでオシッコしてくれた。
した後をシーツで拭いて回る。
二人ともイヤでも「ハウス」の指示には従う子なのでこういう時は助かる。
アイス。下船しても草地なんてないんだよ。
雪しかないからね。
雪の上でオシッコウンチすること覚えてね!
[PR]
by uzura_land | 2007-01-03 17:25 | 日記&今日の気分
<< 新たな家族 パパママ、バイバイ >>