ウズラはニセコ1年生〜?!

パパママ、バイバイ

近所の犬飼いサン達が皆寂しくなるねと言ってくれた。
バタバタと出てきてしまい、挨拶できず終いの人も少なくなく。
フェイスはこのことをだいたい理解していたようだ。
ウズラが荷造りする様子をジッと見ていた。
いつも以上に出入口を陣取り、いつでも着いていけるようにスタンバっていた。
ウズラが動く度にオロオロして「まだ行かないよ。大丈夫だよ」と言うと「そ、そぉ?」と腰を下ろしていた。
出発の日は初めてウズラママに2本足で立って抱きついて甘えていた。
ウズラママはもともと犬が怖いのでかなりビビりながらも頭を撫でてやっていた。
アイスはウズラの荷造りのジャマばかりするのでパパママにリビングで見ておいてもらった。
この5ヶ月間、いっぱい愛情をもらったね!
昨日は弟も来たがアイスなんてウズラの家族全員大好きだよね。
ニコニコしてくれる人、怒られても怖くない人、だーいすきだね!
もっと大きくなってまた遊んでもらいなさい。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-03 01:22 | 日記&今日の気分
<< 食っちゃ寝のフェリー 2007年いざニセコへ☆ >>