ウズラはニセコ1年生〜?!

2007年いざニセコへ☆

f0090009_0413015.jpg

みなさま明けましておめでとうございます。
コメントのお返事はニセコへ着いてからにさせていただきますので、ジャカジャカ入れておいて下さいませ。
ランキングの表示はケータイからはできず、ま、仕方ないです。
今舞鶴のフェリーに乗りました。
0時45分発です。
小樽まで20時間の乗船です。
アイスフェイスは牢獄のようなペット室にいます。
6頭まで入れて皆で泣きわめいてます。
出航までは出入り自由ですが泣かせるだけなので早く諦めてもらおうと思い朝まで行かないつもりです。
出航すると車へも行けなくなります。
明日は朝8時間~お風呂に入れるそうなのでちょいと楽しみ。
一番安い2等部屋ですが女性専用の部屋があったのでそこにしました。
暑くて寒がりのウズラでも薄着でいます。
いつもイタズラばかりの犬達から解放されてぐっすり寝たいところでしたが、やっぱりなんだか落ち着きません。
[PR]
by uzura_land | 2007-01-03 00:41 | 日記&今日の気分
<< パパママ、バイバイ 2006年総括~戌年に犬づくし~ >>