ウズラはニセコ1年生〜?!

準備はいつするの?

f0090009_18173888.jpg

今日は朝から電車で車を引き取りに行き、お昼過ぎに戻ったが
向かいのジャーマンシェパードを飼ってるおばちゃんに会い、「声はするのにいないけどどこにいるの?」と聞かれ部屋から出してきてご挨拶。
優しい女性が大好きな2頭はおばちゃんの取り合い!
やんちゃだし男の子みたいね~なんてアイスは今日も言われたよ。
そうこうしていたら、あら大変。スーパーへ仕事だ!
今日は3時から10時閉店までなんだ。
そして今休憩時間。
お腹がすくと手が震え出すウズラだからしっかり食べないと!とすぐ前のうどん屋さんへ。
大阪うどんも当分食べれないしね。
演歌が流れる狭い店でオッチャン達はおでんに熱燗頼んでるけどウズラは仕事中だからね!
それにしても年末のスーパーは殺人的で参るわ!
[PR]
by uzura_land | 2006-12-30 18:17 | 日記&今日の気分
<< 引越し 子が子なら親も親だ! >>