ウズラはニセコ1年生〜?!

誰にでもオーラはあるが

ある日アイスと散歩して信号待ちをしていたら、ベビーカーで赤ちゃんが来た。
赤ちゃんのキャッキャ喜ぶ声がして見てみれば、やはりこちらを見て喜んでいる。
「ワンワン!」とかって言って喜ぶかと思ったらまだそこまでお喋りはしないようだ。
でもかなり喜んでいる。ベビーカーが大揺れだ。
エライ喜んでるなぁとよく見てみれば、なんとその赤ちゃんはアイスではなくウズラを見て大ウケしてるではないか!?
へ?あたし?なんで?
おどけて見せてもいないし、挨拶一つしていない。今こうして初めて目を合わしたんだし。
アイスが動いてもアウトオブ眼中。赤ちゃんはウズラを見てはベビーカーを揺らしてゲラ笑いの繰り返し!
ちょっとショックだった。
ウズラはいったいどんなオーラを放ってるのだ?


よろしければ、こちらをポチッとお願いします(^^;)にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2006-12-27 13:03 | 日記&今日の気分
<< はじめましてのハズなのに カイロマン >>