人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

渡った記念日

旅に出ます。

TBさせていただきます~!

キュリ姉様がニセコへやってくるらしい!
会えるかな?会いたいな!アイスも会えるかな?

ウズラがニセコへ渡ったのはちょうど一年前の12月23日。
夜の8時とか9時だったかな?
飛行場からのツアーバスで降り立ったヒラフの駐車場。

真っ白なヒラフの街を一人歩いてバイト先を発見。

やってきたのが天皇誕生日だったので、ニックネームは「ヘイカ」にされた?!
偉そうでイヤだったから「ヘーカ」って書いてハートつけてたけど!

それから3月まで住み込みで働かせていただきました。

今思えば、天国でした。

毎日滑れて、ゴハンはチョーうま、あったかくてTシャツにエプロンでヘーキ!お風呂も毎日入れて、バイト代ももらえた!併設ショップではスタッフ割引。ネットも使えてブログ書いてた。休みの日は、犬ゾリしてさ~。

お手紙書いて、お菓子でも贈ろっかな~?
お世話になりました・・・。

一年後なんてわからないね!
まさか、自分が犬を飼うなんて想像もしてなかったよ?!
アイスだって生まれてなかった!→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by uzura_land | 2006-12-24 01:06
<< アロハでX'mas☆ うちのスーパーブラシ >>