ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラとフェイスの意外な共通点

確か今日でドラマDr.コトーは終わりだったと思う。
いつも、そして今日もスーパーの仕事で終わりの頃しか見れないのだけど。
実はウズラは昔から時任三郎氏の大ファンである?!
何がいいって?わからん。全部じゃ!
その昔、ウズラが働いてたブランドでアドベンチャーってカテゴリーがあって、そのイメージキャラクターに時任三郎氏がなった!
んでもってウズラもいた大阪本社へ挨拶にやって来た!
この会社に入ってよかった~と心から思ったよ!
Tシャツと時任氏の著書を用意し、最後にサインしてもらったんだ。
「○○○さんへ」って。さすがにこの時はウズラとは書かせなかったわ。
お昼休み、お好み焼き食べたことを後悔した。制服が油臭くて!
「好き!」が顔に出ちゃうのはフェイスにも負けないわかりやすさ!
背がめちゃめちゃ高くて顔がめちゃめちゃちっちゃくて、手はめっちゃ大きかった。
ウズラは時任氏のシューズを輸入通関手配して届いた時に実物見てびっくり。デカッ!すぐに丁寧に梱包し直して東京へ送りましたが!
サイン待ちの列、前へ行けずソワソワもじもじする姿も今思えばフェイスみたいだったかも!?
ウズラの初恋に始まり歴代好きになった人は外見中身ともにバラッバラなんだ!
男の人は視覚が働き外見から女性を好きになることが多いらしいがウズラの場合は自分でも説明がつかん!
ふと考えてみるとフェイスも惚れる相手の共通点も見出せず、なんでこんなところにウズラとフェイスをダブらせてるのか!とハッとした。
[PR]
by uzura_land | 2006-12-21 13:04 | 日記&今日の気分
<< ムフフ。嬉しかったこと。 作戦変更! >>