人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

作戦変更!

作戦変更!_f0090009_137759.jpg

ここのところ朝出るのが遅く御堂筋を歩かず地下鉄で行く日が続いていた。
今日は久しぶりに梅田から歩いた。
そうだ!こんな朝こそ、宝くじだ!?
大阪の「4ビル前」にはドリームジャンボの特設売り場があり、通り道。
今までは夕方にばかり買っていたが朝に買うってなんかいーやん?
ん?なんか貼ってあるぞ?
お!今日は大安吉日だって!えーがなえーがな。
おお!今日最終日だったのね。よかった~。
今年はいつもと全て違うやり方にと思い、宝くじを買ったことを公表することにしたのです!?
売り場にはショーケースに3億円のお札が積んであり、初日は「金運の女神」さんが立ってたよ!

さぁ!金額指定はせーへんし、なんぼでもかまへんから、当たりますようにー!
花壇にはイチョウの落葉が敷き詰められたようになっててキレイだった。
by uzura_land | 2006-12-20 13:07 | 日記&今日の気分
<< ウズラとフェイスの意外な共通点 ジョーンズ&ウズラと八代亜紀 >>