ウズラはニセコ1年生〜?!

宇宙人ジョーンズの正体

前にも書いたがジョーンズさんとウズラの地球でのお仕事体験はいい勝負である。
今ニセコへ戻ってからの新たな仕事に応募中。
履歴書を送ったが、履歴書はいつも書くのが面倒だ。職歴を書くのが面倒なのだ。
が、大手企業名が並ぶし、これが売りでもあるわけだから、思い出しながら書かねばならない。
職種、業界ともにイロイロだから、今となっては何かしらに絡んでいける。
昨夜履歴書を送った所から電話があり担当者と話をした。
他にも応募者があり1名枠へ入れるのか?
すぐに面接もできず電話の声しか印象づけるものはなく、またこんな時にウズラが風邪声だからヤバい!
しゃーない。なるようにしかならん!
車もゲットできそうだし、帰るの少し早めよう。2~3日だけね?!
[PR]
by uzura_land | 2006-12-19 13:06 | 日記&今日の気分
<< ジョーンズ&ウズラと八代亜紀 アイスのスリーサイズ >>