ウズラはニセコ1年生〜?!

すっぴんで勝負

缶コーヒーBOSSの宇宙人ジョーンズさんに負けないくらいウズラはこれまでいろんなお仕事を体験している。
短期~長期、肉体労働~デスクワーク、サービス業に医療、福祉。セールス~交通量調査まで。
化粧品の訪問販売は度胸がついた。
一時子持ちママに大人気となった。
子どもの相手もしてくれてチビっ子はご機嫌だし、気持ちいいスチームあててマッサージしてくれてお化粧もしてくれて、押し売りしない?!
みんなパック中はイビキかいて寝てたよ。
子ども達は「ママ寝てるね」なんて声をひそめたりして可愛かったよ。
今銀行の食堂前で化粧品のセールスレディさんがパンフレットをくれた。
「食事終られたらお化粧直しに来て下さい」
ハイ、と応えたが、ウズラは今は化粧しなくなったんだ~。
眉と目元に薄く入れてるだけなんだよ。
ニセコへ行ってからは更にリップもやめちゃったんだ?!ほんのりグロスのみ!
着るものも色目も都会とは違ってしまってねぇ。
だってあの雪だよ?
[PR]
by uzura_land | 2006-12-15 13:25 | 日記&今日の気分
<< 安心と笑いが一番のクスリ~主治... 雑誌「RETRIEVER」に、... >>