ウズラはニセコ1年生〜?!

抱きつきフェイス

森へ行く前夜ウズラのことを噛んだけど
フェイスはなぜかウズラのことが好きらしい。
車がエンコし、スタンドへ行ったりする間、外でFIGさんがフェイスのリードを持ってくれていたのだがフェイスは泣き叫ぶばかり!
「ウズラちゃんウズラちゃ~ん!」
神経的なものはお腹にすぐ来るらしく、泣き叫んでは何度もウンチをしていた?!
ウズラが戻れば抱きつきしがみついて来るんだ。
非常事態を察してるだけではないようだ。
置いて行かれるのではないか?ウズラがいなくなっちゃうんじゃないか?
飼い主に捨てられたトラウマは消えない様子。
帰宅後ぐっすり眠るにも部屋のドア前を占拠し知らない間にウズラが出て行ってしまわないようにしていた。
そんなフェイスも今度の土曜日に5歳になるんだよ。
[PR]
by uzura_land | 2006-12-13 12:26 | 日記&今日の気分
<< 森さんの優しい眼差し ガウ!教育的指導 >>