ウズラはニセコ1年生〜?!

スーパー北海道進出か?!

年明け早々にスーパーの仕事を引越しのため辞めなければならないことを伝えたら皆顔面蒼白。
毎度おなじみの松本君は
「ちょー、ちょー、(ちょっとちょっと)これ何?」とそのことが書いてある連絡ノートを指さす。
「ハイ、ハニー。ギャグorマジ?」
「ああ…マジ」
「あっはっはっは。HEYハニー、ギャグorマジ?」
「ああ、Sorry…マジ」
「マジ?」「マジ」「マジ!」「YES、マジ」
二人で笑うしかなかった。
店長や副店長は「どこへ引越すんや?他の店でもいいから来てくれへんか?」と言って下さったが
「北海道なんです」「どっひゃ~!さすがにチャーター機は出してやれんなぁ」
せっかく言って下さったこのスーパーは残念ながら全国展開ではなかった。
その名もズバリ「関西スーパー」であった。
[PR]
by uzura_land | 2006-12-08 12:58 | 日記&今日の気分
<< アイスの父さん母さん 手術については改めて考えます。 >>