ウズラはニセコ1年生〜?!

ごめんね、アイス

マロンの大きな犬小屋

TBさせていただきます。

いつもフェイスはナイーブでアイスはケロッとして打たれ強いみたいに皆に言われている。
アイスは母ちゃんに似たんだな?

でもじつはアイスはアイスでものすごく敏感な子である。
ウズラの不安定な気持ちを誰よりも早くキャッチしてしまうのはアイスである。

昨日も留守番中、バリケンの中でオシッコをしてしまっていた。
先日も玄関ドアの前で、外へ出ずにオシッコしてしまった。
夜ウズラが帰ってきた時のうれションもひどくなってた。
アイスがオシッコで「やってはいけない行動」を取る時は要注意だ。
アイスが強烈に母ちゃんへ伝えたいことがある時だ。常套手段である。


ごめんよアイス。まだ帰れないんだ。
母ちゃんにはどうしてやることもできないんだ。
もうしばらくガマンしてくれ。こらえてくれ。って言うことしかできひんねん。

「母ちゃ~ん!」悲鳴をあげてるアイスを置いて仕事へ行った。
スーパーでは目を真っ赤にしてカマボコ並べてた。情けない。

母ちゃん頑張るからサ。ごめんな。こらえてくれ。
母ちゃんだって今晩にでも出発したいんだよ。でもごめんな。
ホンマはまだ帰られへんねん。どうしようもないねん。
でも一日でも早くおうちへ連れて帰ってやるからね。
もう全部雪で「ここどこ?」ってビックリするかもしれないけどね!
f0090009_783697.jpg


↓泣くな~!アイスもウズラも!パチッと一括お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by uzura_land | 2006-11-23 06:50 | 犬いぬDOGS!
<< 風が冷たかったね フェイスの怨念?! >>