ウズラはニセコ1年生〜?!

夜中の不安

またベッドで居眠ってしまい、今起きてみれば
ベッドにアイス、ドアのそばにフェイスが、それぞれ丸くなって眠っていた。
ふと床を見ると、誰かが黄色い胃液を吐いていた。
フェイスのバリケンの入ったところにも少し吐いてあったが
たぶんフェイスのではないと思う。
アイスのいるそばのタオルケットにいっぱい黄色いシミがついている。
胃液を見て回っていたら一人勝手にお腹を見せてシッポを振っている者が。アイスである。
「アイス、怒らないよ。お腹痛い?気持ち悪い?」
パタパタパタパタ・・・。
べつにケロッとしてる。

でも困ったな・・・。

ヘンなものいっぱい食べてるからなあ。

お医者さん連れて行ったって叱られるだけだし、レントゲンとか撮るのかなあ。
手術して出すなんて言われたらどうしよう?
でもそういえば最近、ウンチはするし、悪くないウンチだけど
え?それだけ?っていう量しかしないような気がする。
食べちゃったヘンなモノ達がウンチで全部出てるようにも思えない。

どうしよう・・・?

一人で考えるとどんどんドツボにハマッていくよ・・・。

ここまで書いておよそ1時間・・・。
ペットの健康相談のホームページを見てきた。

昨夜は食事を出さなかったんだよね~。
ウズラも食べなかったし、もともと食べさせすぎじゃないか?と思っていたので、朝にあげよう、と思ってたんだ。
でも、お腹がすくと胃酸過多になって、特にヘンなモノを食べてる子はそれで胃の粘膜を傷つけてることがあって、そこに空腹時の胃液が多く分泌されて胃液を吐く場合がある、と。
ふむ。お腹に溜まってるであろうモノの解決にはならないが
食事は少なくしてでも回数を増やす方がいいんだな。

一人ぼっちの人にとってネットの存在は大きいなあ。
[PR]
by uzura_land | 2006-11-18 03:52 | 犬いぬDOGS!
<< ベンジー! 寒くなってきたね >>