ウズラはニセコ1年生〜?!

今日の母ちゃんは怖いな

犬達でてこずって遅れたからと自転車で駅まで来て駐輪代もかかるのに電車が遅れてるだって!ウキーッ!
電車で自殺はやめてくれ!
電車で倒れるのも勘弁して下さい。

毎日帰ってきて犬エサあげて自分のご飯食べながら居眠りして2階からアイスに呼ばれてトイレ散歩に行って部屋へ入れたらお風呂入ってパソコン開いたらいつの間にか寝てて、しかも覚えてないがベッドで寝ててアイスをバリケンに入れずに寝てるから気付いたらまた何か食われててそれに声をあげるとオシッコされてそれを片付けてアイスを庭へ出してからバリケンに入れて泣かれても寝て朝起きて庭へ出てトイレと練習とディスクしてエサやって自分のご飯食べてまた庭へ出してトイレさせてそしたらアイスがウンチを出しきってなくてふいて毎回足も拭かなきゃならないしフェイスは庭をうろついて戻って来ないし怒鳴ってバリケン突っ込んで着替えて顔洗って飛び出すのだ。
もう一日これがあると思ったら発狂しそうやわ!
[PR]
by uzura_land | 2006-11-16 08:27 | 日記&今日の気分
<< 寒くなってきたね 今度の日曜日 >>